SSブログ

毛穴を綺麗な状態でキープしておく [肌荒れ]

毛穴を綺麗な状態でキープしておくと、お肌全体が明るく見えて若々しい印象になります。反対に、毛穴に汚れが詰まっている状態では、お肌が黒ずんで見えるばかりではなく、実年齢よりも老けた印象の顔になってしまうこともあり、損をしてしまいます。
毛穴ケアはセルフで行うことも可能ですが、徹底的に毛穴ケアを行いたいのであれば、やはり毛穴エステに頼るという方法が無難なのではないでしょうか。
横浜で人気のエステであるTBCでは、数種類の毛穴エステメニューがあり、体験した方からは続々と喜びの声が寄せられているのだとか。
それでは、実際に横浜のTBCで毛穴エステを体験した方の声を拾ってみることにしましょう。

「私はTBCで、毛穴ケアマッサージ&パックコースを行いました。私は以前から毛穴の開きと汚れが気になっていて、セルフケアは一生懸命に行っていました。でも、セルフケアって続けるのが大変なんですよね。仕事から帰ってお風呂に入ると、もうそれだけでクタクタ。で、サボる日もしばしば。それならば、エステで毛穴エステをやってもらおうと考え、TBCでケアをしてもらいました。75分間のコースは、毛穴の汚れを取り去ることができるだけではなく、とてもリラックスできますのでおススメです。また、毛穴エステはそれほど頻繁に行う必要がありませんので、経済的な負担もそれほど大きくはないのではないかと思います。三日坊主でリタイアしてしまう方は、やっぱりエステでの毛穴エステがいいと思いますよ」

セルフで毛穴ケアを行うには、かなりな根気が必要であり、リタイアしてしまう方は多いと聞きます。毛穴ケアマッサージ&パックコースは、75分で10,300円(メンバー料金)。ご自身で毛穴エステを行う自信のない方は、TBCの毛穴エステではいかがでしょうか。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。